いもうとアイドル倶楽部
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
夏少女 池田なぎさ

inagisa.jpg
1年3組2番 めりりん 榊芽里

99_20160323024757dbe.jpg

中学1年生のフレッシュアイドル・榊芽里チャンの1stイメージ「1年3組2番 めりりん 榊芽里」をご紹介!中学生になった途端、心も身体も大人っぽく成長した“めりりん”が、今しか見られないキュートな姿をたっぷりと披露。まず始めに制服姿で登場。恥ずかしそうにしながらも、ソファーの上でポージング!そのまま衣装を生脱ぎしてくれて、運動着風水着姿に変身!キレイに焼けた肌にボディーローションをまんべんなく塗っちゃう!お尻の食い込み具合も度アップで見れちゃいます♪タンクトップの中に手をいれた!っと思いきやチューブトップ水着に変身して、楽しそうに風船に囲まれながら無邪気に遊んだり、バランスボールにまたがりピョンピョンと飛び跳ねる芽里ちゃん!見事に割れた腹筋にも見惚れてしまいます♪次のシーンでは、白のレオタード姿でツイスターゲームに挑戦!スラッとした長い手足のお陰で見事に全てこなしていく芽里ちゃん。最後にはストレッチも披露してくれました!他にも、メイド衣装からピンクの紐水着姿にネコ耳、ピンクのレオタード姿でのフラフープにも挑戦!
天真爛漫 Part3 香月杏珠


99.jpg

はっちぽっちれなっち 蒼井玲奈

ひとりじめ 黒宮れい Part8
ニーハイコレクション 竹下美羽

あずあずスマイル 水島あずさ

Cutie Smaile メグメグめぐる 江夏めぐる

Cutie Smaile きらきらきらら 長島きらら BD



JS すかいぶるー 植田さくら

黒宮れい DVD 「夏少女 黒宮れい Part8 DVD版」

黒宮れい DVD 「~思春期真っ只中~ 黒宮れい Part2 DVD版」

黒宮れい DVD 「ひとりじめ 黒宮れい Part3 DVD版」



クラスメイト 沖田彩花





2000年9月3日生まれ T153cm、B70・W60・H83 愛知県出身 特技:バトン、モノマネ 趣味:料理
ニーハイコレクション ~絶対領域~ 佐々木桃華





2014年度妹にしたい美少女暫定一位!ちょこんとした愛らしい存在の佐々木桃華ちゃんの新作は、可愛さ溢れるニーハイ姿♪細くスラッとした彼女の足にピッタリのニーハイと衣装の数々に終始ドキドキしっぱなしの、桃華ちゃんの魅力あふれる作品です
人気順ランキング
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
フリーエリア
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
検索フォーム
フリーエリア
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
タグ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブログパーツ
